RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
リフレッシュ旅行!
2014年3月14日(土)
特別室 竹取物語にご宿泊いただいたお二人様。

とてもほんわかした優しい雰囲気のお二人ですが、
背筋がピンっ!としてスタイルが抜群なんです!

それもそのはずで、実はプロのダンサーの方でした☆
そりゃ〜スタイル抜群ですよ〜
v(≧∀≦)v

特別にお二人が海外の大会に出場している映像やお写真を見せていただきましたが、
キレのあるかっこいいダンス姿にしびれてしまいました!!
あれは生で見たら間違いなく感動ものでしょうね☆
コレガプロダンサーノウゴキ!  (*゚ロ゚) スゴイ!!!

プロダンサーでもあり、社交ダンスの教室を経営なさっているそうです!
色々な人にダンスをもっと身近なものにしたい!と語る姿も素敵でした。

のんびりオフを過ごしたくてウッディーに来てくださいました。
雰囲気や食事、お風呂も気に入っていただけて嬉しく思います。

楽しいお話ありがとうございました!

お体を大切に、お仕事&大会頑張って下さい!
またのお越しを心よりお待ちしております。
この度はご宿泊ありがとうございました。

テリ・テリ・マカシ・テリマカシ〜♪

guest

バリモダンリゾート ウッディーハウス ホームページ
http://bmr-woodyhouse.com/
Tel 0558-23-0666

※ お客様の笑顔のお届けは、お一組様、宿泊時限定とさせていただいております。
     多数組のお客様がご宿泊の場合は更新出来ませんので、ご了承下さい。


 
author:ウッディーハウス, category:お客様, 22:14
comments(0), trackbacks(0), - -