RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ほぼ、初めての伊豆は・・・
2014年10月20日(月)に特別室竹取物語にご宿泊のお二人様。

お二人ともとってもフレッシュで、
学生さんだとばかり思っていたら、なんと立派な社会人カップルでした!
う・・・うらやましい〜(笑)

海水浴はしない派ということで伊豆白浜はほぼ初めてだったとの事ですが、
海の透明度にとても感激してくれたようです☆

夏まっさかりの白浜ももちろんいいのですが、
オフシーズンの海は眺めているだけで心身共に癒されますよね。

今回の旅は記念日旅行だったようですが、
ウッディーに滞在中お部屋・お食事・お風呂と二人っきりで
の〜んびりと過ごせたようで、何よりでした!

色々とお話しできてこちらも楽しかったです。
実年齢にはとても見えない彼氏にはビックリさせられましたが・・・(笑)
(*゚ロ゚)ワカスギデショー!!

またのお越しを心よりお待ちしております!
この度はご宿泊ありがとうございました。

更新が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

テリ・テリ・マカシ・テリマカシ〜♪

guest

バリモダンリゾート ウッディーハウス ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~woody-h/

Tel 0558-23-0666


※ お客様の笑顔のお届けは、お一組様、宿泊時限定とさせていただいております。
     多数組のお客様がご宿泊の場合は更新出来ませんので、ご了承下さい。
author:ウッディーハウス, category:お客様, 16:27
comments(0), trackbacks(0), - -