RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
河津桜鑑賞旅行

2014年3月8日(土)

ご宿泊のお客様!

お二人は15年来のご友人で三年ぶりの再来日で久々のご再会だそうです。
日本に遊びに来たから、今ちょうど見ごろの早咲き桜の河津桜を見に行こう!
という事でウッディーハウスへのご来館でした。

河津桜は少し満開を過ぎてしまっておりましたが、楽しめたようでした。
お二人ともウッディーのバリの雰囲気にとても感動してくださって、
こちらもとてもうれしく思いました。

アメリカのサンタクロースがウッディーに来てくれたみたいでした。
日本人の彼も、とても気遣いしてくれる優しい好青年で
笑顔が素敵ないいコンビですね =*^-^*=Best Friend♪
お二人は悪友(笑)とおっしゃっていました☆

また夏に来たいとおっしゃってくださいました。
是非ご来館お待ちしております。

Thank you for stay our hotel.
When If you come back to japan,We wish you come again Woody House!
Take care of yourself.

この度はご宿泊ありがとうございました。


テリ・テリ・マカシ・テリマカシ〜♪

guest

バリモダンリゾート ウッディーハウス ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~woody-h/

Tel 0558-23-0666


※ お客様の笑顔のお届けは、お一組様、宿泊時限定とさせていただいております。
     多数組のお客様がご宿泊の場合は更新出来ませんので、ご了承下さい。

author:ウッディーハウス, category:お客様, 00:07
comments(0), trackbacks(0), - -