RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
海が大好き!!

2016年12月12日(土)
特別室クプクプバレにご宿泊いただいたお二人様。

 

癒し系の彼氏と、笑顔が素敵な明るい彼女のにこにこカップルさんです☆

 

海が大好き!というお二人はビーチを2件、港を1件ハシゴしてから(笑)のご到着でした。

 

お部屋の雰囲気やお庭、お風呂・料理と全てにご満足いただけたようで何よりです。
やはり冬なので温暖な伊豆でも寒いですが、お庭から見上げる満天の星空や、
朝陽の美しさを堪能できるのはこのお部屋ですよね☆

 

 

なんと言っても、
お二人の明るく楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってきて、

和みました(笑)

 

『誕生日のお話ではウッディーとの縁を感じてしまいましたね!!』

♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

 

これから下田は爪木崎の水仙や、お隣の河津桜など、都会にはない冬の楽しみが待っています !!

季節の移り変わりは早いものです、暖かくなった頃にはサーフトリップ(!?)でも
ビーチハシゴ旅でも、お二人のお越しを心よりお待ちしております!

 

お二人共体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!

この度はご宿泊ありがとうございました。

 

テリ・テリ・マカシ・テリマカシ〜♪

guest
バリモダンリゾート ウッディーハウス ホームページ
http://bmr-woodyhouse.com/

 

Tel 0558-23-0666

 

WOODY HOUSE 公式FACEBOOK
https://www.facebook.com/bmr.woodyhouse/
 

author:ウッディーハウス, category:お客様, 17:44
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:44
-, -, - -
Comment
この前は本当にありがとうございました★
素敵なウッドハウスで本当に癒されました(*´ `*)
お料理も本当に美味しくて最高でした!!
インテリアも可愛いくて全てがツボ★
ヤシの木にも興奮…笑
また絶対に行きまーーす(^ω^)
risa, 2016/12/22 4:55 PM
当館を堪能していただきまして、
スタッフ一同大変うれしく思います。

全てがツボとの事で、ありがたいお言葉ありがとうございます。

!(^^)!

ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております

(^ω^)

ウッディーハウス 一同
ウッディーハウス, 2017/03/31 5:53 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。