RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
かぐや姫とおじいさん!?

 2011年2月19日(土)

特別室 竹取物語にご宿泊のお客様!

大変お話がしやすいご夫婦で、明るく親しみやすく
とても和やかな雰囲気をお持ちの方々でした。

当館は12歳以下は宿泊出来ないという年齢制限がございますので、
今回はお子様方をお連れ出来なかったようですが家族の仲がすごくよくて
今時、珍しい、家族とはこうだという、
理想を絵に描いたような円満な家庭
をお持ちのようでした。

もうすぐお子様の年齢も当館に来れるようになるので、
その際は、またウッディーハウスに家族で来たいとおっしゃっていただけて、
こちらは感無量でした。

当館での滞在も最初からお帰りの際まで楽しんでおられて、
私どもも大変うれしく思いました。

ぜひまたのお越しをお待ちしております!

注:タイトルの、かぐや姫とおじいさんは、お客様ご自身でおっしゃってました(笑
おじいさんなんていうには、若すぎでしょ。

2011.2.20-1

バリモダンリゾート ウッディーハウス ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~woody-h/

Tel 0558-23-0666

※ お客様の笑顔のお届けは、お一組様、宿泊時限定とさせていただいております。
     多数組のお客様がご宿泊の場合は更新出来ませんので、ご了承下さい。

author:ウッディーハウス, category:お客様, 11:17
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:17
-, -, - -
Comment
ママ〜(^з^)-☆Chu!!
お泊りお世話になりました。いっぱい食べたし ママに会えたし お嫁さんも可愛くて すごく楽しい旅行に成りました。
息子さんに会えなかったけど…(笑)
また 是非是非 ママに会いに行きま〜す
ママも元気で頑張ってて下さいね(*^o^*)
追伸 次は どの部屋にしようかな? タイトル考えなきゃ〜(笑) 今日は嬉しくて寝れないな!!
白浜から帰ってから毎日ブログ見てたよ〜(笑)
おじいさんと かぐや姫より
かぐや姫とおじいさん(*^o^*), 2011/02/24 11:43 PM
ありがとうございます!

ご滞在楽しんでいただけて、
こちらもとても嬉しいです!

ぜひまた、元気で気さくで愛嬌たっぷりのお二人にお会いできる日を楽しみにしております(^_-)-☆

ありがとうございました!!

元気でまたお会いしましょう☆

ウッディーハウス一同
ウッディーハウス, 2017/03/31 5:58 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。