RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
夫婦水入らず、春先取りの旅!

2017年1月17日(火)
特別室パープルヒヤシンスにご宿泊いただいたお二人様。

 

この冬最大の寒波の終わりと共にお越しいただきました!!

 

お二人にお越しいただく前々日は下田ではまず見ることのできない
雪が降り当日は心配でしたが、こちらの心配はなんのその、

穏やかに晴れたまさに旅行日和でした☆ 

 

前日は熱海梅園で咲き始めの梅を楽しみ、
途中のちらほらと咲く河津桜、
翌日は爪木崎の水仙とまさに春先取りの旅でしたね♪

 

今回のご旅行はお子様も手を離れ久しぶりの夫婦水入らずの伊豆旅行との事で、
旅館にはない雰囲気を楽しもうとウッディーハウスを選んでいただきました。

 

非日常のバリムードを満喫していただけたようで何よりでした。


また、奥様へのサプライズもあり、こちらもおすそ分けいただき感激でした!!

ありがとうございました!

 

またのお越しを心よりお待ちしております!
この度はご宿泊ありがとうございました。

 

テリ・テリ・マカシ・テリマカシ〜♪

 

guest


WOODY HOUSE 公式FACEBOOK
https://www.facebook.com/bmr.woodyhouse/

 

WOODY HOUSE 公式 instagram
https://www.instagram.com/bali.modern.resort_woodyhouse/?hl=ja


バリモダンリゾート ウッディーハウス ホームページ
http://bmr-woodyhouse.com/
Tel 0558-23-0666
 

author:ウッディーハウス, category:お客様, 19:51
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:51
-, -, - -
Comment
バリ風リゾートペンション、食事orスタッフor雰囲気、最高でした。
パワフルな女性陣に元気を頂きました。
また、季節が違う時に行ってみたいですね。
小さなウェイトレスさんの成長も楽しみですね。
おもてなしありがとうございました。
爪木崎から伊豆七島が全て見えました。
近道教えて頂き助かりました。
大和田 浩明, 2017/02/01 12:57 AM
最高とのお言葉、ありがとうございます。

大変嬉しく思います。

ぜひまた違う季節にお越しくださいませ。

四季それぞれの雰囲気がありますので☆

パワフルな女性陣、一同お待ちしております(笑)

ウッディーハウス一同

ウッディーハウス, 2017/03/31 6:01 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。